2021/05/22 17:21

Tシャツの季節になりました!

Tシャツと言っても今はおしゃれなカッティングの物が種類の豊富に出てますね。

シンプルな無地のTシャツにぴったりなコットン地のスカーフに

まるでビジューのようなビーズ刺繍を施しました。

天然素材の貝殻も使った個性的なスカーフです。


優しいライラックカラーに貝殻とフランス製のヴィンテージのパール調ビーズを使った刺繍で
ちょっとゴージャス気分が味わえるスカーフです。
刺繍では貝殻の周りに海藻をいめーじしたビーズフリンジをつけました。

コットン地なのでつけ心地も良いです。
洗濯は天然の貝殻を使用しているので酸性の洗剤などは使わないようにすれば手洗いできます。
他のデザインもあるのでショップを見て見てくださいね!