2021/09/05 10:57

パリの蚤の市で購入したトワル・ド・ジュイを使ってポジティブなLOVE/HOPE/PEACEとビーズ刺繍を施したアップリケがポイントのミニバッグです。


身の回りに明るくポジティブな言葉があればいいなと思いハッピーになる言葉を選びました!



バッグはスマホやハンカチ、コンパクト、ルージュに長財布がギリギリ入るサイズ感で(ミニ財布なら楽々です。)ちょっとしたお出かけやお買い物にお使いいただけます。



持ち手は取り外し可能なマクラメ編みで作ってあり肩掛けできる長さになっております、外してポーチとしてもお使いいただけます。

裏は花柄でポケットもありますので鍵やICカードなどバッグの中で迷子になりやすいものを入れておけます。

*トワル・ド・ジュイは18世紀にフランスで生まれたプリント生地です。

使用している生地は多分19世紀の物だと思います。


素材:表地=コットンキャンバス アップリケ・裏地=綿生地 ガラスビーズ  ファスナー

   持ち手=コード ナスカン=合金