2024/04/11 16:19

リニューアルのために頑張って全て手作業でちくちくとビーズのアップリケ作っていました。

色々、考えてバッグ本体の色を生成もしくは黒、裏地を2柄などカスタマイズできるようセミオーダーのバッグに付けるタイプにしました!
夏に向けて別の素材のバッグも試作中です!(今、しばらくお待ちください!)

今回はセミオーダーバッグのアップリケのご紹介です!
「ティファニーで朝食を」頃のオードリーです。

ローリング20’Sの頃にパリで活躍していたジョセフィン・ベーカーです。

ちょっと賛否ありそうですが、セックスピストルズのジョン・ライドン・・・です。

70年代のミック・ジャガーです、パープルなイメージかっこいい!

イーディー・セジウィック、アンディ・ウオホールに見出されボブ・ディランとも交際していた私の大好きなお顔。この商品はオーダーいただき旅立っていきました。

刺繍は全て手作業のため時間がかかりますが、バッグ作成には一応7〜10日間いただいていますが、それより早くできる事が多いです。
ぜひ、ショップを見てみてくださいね。